CATEGORY スポーツ・武道

バンコクの武道・スポーツ

安いタクシー、車の間をすり抜けるバイクタクシー、電車、バス・・・
タイの交通機関が発達しすぎて、街中を歩くことがなく運動不足になりがちじゃないですか?

「運動しなくちゃ…」なんて思っても面倒臭さが先だって結局実行できないことも。
実は、バンコク市内にはたくさん日本人が楽しめるスポーツ施設、教室があります!お子様向けから大人の方向けまで、幅広いジャンルのスポーツ施設を紹介いたします。

また、その他にもバンコク市内には日本人向けに開講されている武道場もたくさん。子供に武道を習わせたい、または自分で習いたいと思っても悩むのが道場選び。

そもそもどんな道場がバンコクのどこにあるのか、まずは見てなくちゃ始まらない!空手や柔道、総合格闘技やテコンドーまで探せば意外となんでもあります。

ほとんどの道場が駅から近い場所にあったり、日本人が住むエリアにあったりとロケーションも抜群。中には送迎サービスのあるところまで。

武道をはじめてみたくても、言語の不安や初心者である不安が邪魔してなかなか踏み込めずにいるあなたにも安心。
誰にだって「はじめて」の瞬間はあるのですから!

自分の目的にあった場所を見つけて、思い切ってバンコクで武道を習っちゃいましょう!